ママズパーティ 2016 神戸ベイシェラトンホテル

Mama's Party2016 aroma kobe santalum01 Mama's Party2016 aroma kobe santalum05

1月31日、ママズパーティが神戸ベイシェラトンホテルで開催されました♪
KOBE SANTALUMもアロマクラフトワークショップを出店させていただきました(^-^)

イベント内容も盛りだくさんで、大盛況でしたよ♪

娘もイベントでチラシを配ったりしてお手伝いしてくれました。
4年生ですが、本当にしっかりしてくれていて、母は大助かりです(*^_^*)

KOBE SANTALUM アロマクラフトイベント2016 KOBE SANTALUM アロマクラフトイベント2016-2

今回のメニューは

① 化粧水            500円
② リップクリーム        500円
③ ハンドクリーム        500円
④ ルームフレグランス      500円
⑤ トリートメントオイル     800円
⑥ ボタニカルアロマワックスバー 1000円

でした♪

その中でも人気があったのが、

リップクリーム

ボタニカルアロマワックスバー

ハンドクリーム

の順でしたよ♪

Mama's Party2016 aroma kobe santalum14

寒い季節、リップは必需品ですよね♪
このリップクリーム♡

蜜蝋で固めるんですが、はちみつも入っているのでほんのり甘い香りがしますよ。
そして、お好きな精油も入ります!
オリジナルの香りで癒されて、唇もうるうるに♡

私の子どもたちも学校に持って行ってます!

そして、今回クラフトに参加していただいたママさんたちも
子ども用にとお求めになる方が多かったです。
男の子にもプレゼントするっていう方もいましたよ♪

男性でもリップクリームは喜ばれると思いますので、
是非ホワイトデーにリップクリームもプレゼントされてみてはいかがでしょうか?

短時間のアロマクラフト体験レッスンもありますので
そちらでも作成できます。

今回はカラーリップも結構でました(^-^)

手作りカラーリップクリーム

カラーリップが欲しい♡とクラフトに参加してくれたのは
キッズモデルのさつきちゃん♪

キッズモデルかしはらさつきちゃん

ママズパーティでもモデルさんとして活躍しています☆
大阪から神戸まで来ていただきました♪

さつきちゃん、モデルさんとしてこれからもキラキラ輝いていてくださいね♪
さつきちゃん公式ブログはこちら♪

リップクリーム、ハンドクリーム、アロマワックスバーもですが、
基材を溶かしている間に、精油を選んでいただいているんですが、
固める間は少しお時間をいただいています。

リップクリームはすぐに固まってくれるんですが、
ハンドクリームは5分程度、ワックスバーは10分強と少しお時間がかかります。

で、お待ちいただいてる間にもちろんお預かりして
他のブースへ遊びに行っていただいたりもしていますが、
折り紙もご用意して、子どもさんには楽しんでいただいたりしているんです♪

高学年の男の子、女の子も結構折り紙楽しいみたいで、
真剣に折ってくれています。

Mama's Party2016 aroma kobe santalum07 Mama's Party2016 aroma kobe santalum13

アロマワックスバーも、みなさん興味津津で見てくださいました。
特に印象的なママさん2人組み♪

スマホで検索して素敵なワックスバーを参考にして
じっくり花材を選んで、芸術的な作品に仕上げていただきました!!

アロマワックスバー神戸さんたるむ01 アロマワックスバー神戸さんたるむ02

こういう時間って、ちっちゃい子供がいるとなかなか取れないから、余計に没頭しちゃうんですよね~♪
私もおんなじですよ~(笑)

素敵に仕上げてくださいました♡
アロマワックスバー神戸さんたるむ03

たくさんの方々に参加していただき、本当にありがとうございました♪

またお会いできる日を楽しみにしていますね♪

⇒アロマテラピーブログランキングはこちら