TETSUJIN36GO♡ vol.3

tetsujin36go-3-01

3月20日に新長田の六間道商店街にあるr3という場所で
開催のTETSUJIN36GO♡ vol.3に参加してきました。

こちらのお店は貸店舗になっていて
ある日はピアノ教室、ある日はバレエ教室など、
時々に応じて多種多様な教室やイベントが行われています。

こういう場所での出展は初めてなのですが、
とてもアットホームな雰囲気で
楽しくワークショップをさせていただきました。

今回はワークショップは私と和菓子教室、
手作りペンケースなど♪
他には革製品のショップやアクセサリー、
そして、おいしいランチなどもあり、
一日遊ぶことができるのがうれしいですね♪

ボタニカルアロマワックスバー作り

アロマワックスバー作り

今回は時間指定で予約OKで告知させていただいていました。
ワックスバーのみの部と、
リップクリーム・ハンドクリーム・化粧水から選んで作成していただく部です。
⇒詳細記事はこちら

ワックスバーのご予約は4名様、リップクリームは1名様いただいていました。

ワックスバーの作成はデザインを考えなくてはいけません。
見本のものをお手本にしつつも、
みんなとても独創的なデザインものもを作ってくれました♪

アロマワックスバー作り

アロマワックスバー作り

私が思いつかないようなデザインの数々です。
子供たちの頭って柔らかいな~と感動します♪

リップクリーム・ハンドクリーム作り

クリーム作りも人気があります♪
特に大人の方がハンドクリームで
お子さんはリップクリームが人気のようですね。

リップクリーム作り

ハンドクリーム作り

ラッピングしてできあがりです♪
楽しく作って、自分へプレゼント♡

リップクリーム作り

アロマワックスバー作り

笑顔をいただけると、私も元気がでます♪
たくさんの方々に参加していただき、本当にありがとうございました♪
またお会いできる日を楽しみにしていますね♪

⇒アロマテラピーブログランキングはこちら