8月7日、淡路夢舞台国際会議場で、
日本健康・環境セラピー学会の学術大会を開催されます。

今回で4回目のこのイベントですが、
私はアロマテラピーのブースをお手伝いさせてもらいます♪

アロマテラピーの学校で知り合った、山形さんから声をかけていただき、初参加です♪
当日は楽しく作成しながら、アロマテラピーのことで疑問に思うことなどにもお答えできたらなと思いますよ。

アロマクラフトは

☆ 虫よけスプレー
☆ ロールオンアロマフレグランス

の2点をご用意しています♪

アロマロールオンパフューム

なんと、このワークショップ、無料でご参加いただけます!
数に限りがありますので、お早めにお越しくださいね。

(ワークショップは12時からスタートになります)

イベントの概要

淡路夢舞台「命の輝き」

住民と共に創るセラピーアイランド第4回「命の輝き」裏

4回目の大会、
「命の輝き」~Diverse life on the planet~は

いのちや個性、多様性を受け入れることによって、
より自分を理解し、それが心の癒しにつながるというテーマです。

サブタイトルは、
「様々な個性や多様性の織りなす世界より、自分を探す癒しの旅」です。

川嶋舟先生の基調講演、劇団キッズの公演、ストリートダンスチームSWING BOXのパフォーマンス。
6つの癒し体験と、11の癒しの展示ブースがあります。

(主催 大会長 滝本さんのHPより引用)

参加費はすべて無料♪
淡路島の夢舞台に家族で遊びにぜひお越しくださいね。

イベント開催場所

開催日時:2016年8月7日(日)
     10:00~16:00
     ※ワークショップは12時よりスタート

開催場所:淡路夢舞台国際会議場B1 イベントホール
参加費:無料(定員300名)